NEWS

ニュース

トップページ > ニュース > 【当社は、日本電解水協会賛助会員です】
2020.7.15

【当社は、日本電解水協会賛助会員です】

九州豪雨で被災されましたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

栃木県内でも昨年台風19号における河川氾濫がありました。昨年の被害をうけ、避難所になっていた場所では、今回の新型コロナウィルスも含めた感染症対策・防災対策をしております。このように、太陽光・蓄電池を用いた防災対策・衛生環境・感染症対策に関して、たくさんのご相談をうけながら地元のお客様と共に少しでも地域貢献できるように日々取り組んでおります。その中に、当社が扱う衛生環境改善製品に微酸性電解水生成装置や強酸性・強アルカリ性を生成する装置がございます。こちらの商材に関しましても電解水協会の賛助会員になり正確な情報、最新情報を取り入れ地域の皆様の感染症対策・食中毒対策・衛生環境改善対策に少しでも貢献できるようにしております。特に、経済産業省 NITE 次亜塩素酸水に関しての報道では、いまだ誤解やまちがった使用方法等がございます。こちらも正確な情報を伝え安心してご利用頂けますように営業活動に日々精進していきたいと思います。衛生環境・エコ環境・経費削減に関して何かありましたらエコフィット 環境ソリューション事業部にご相談ください。

【一般社団法人日本電解水協会HP https://jewa.jp/】